2008年05月13日

どうするーどうするー

テニミュの夏公演の会場について昨日ちらっとスゴイ話を聞いたんですが、マジですか。東京から今まで一番遠いのは福岡・石川公演あたりだったのかな(私は行ってませんが)。今度は更に飛び越えちゃうそうです。
もし行ったら幾らかかるんだ?いやいや時期によってはかなり安く上がるのでは…どうせ行くなら観光もしたいけどそんな事言ってたら有給休暇取っても1日じゃ足りないんじゃないかしら、でも金曜夜羽田発なら週末フル活用で大丈夫かも…等々。
咄嗟に色々考えちゃった自分がいるよ。

さすがにお金と時間が今まで以上にかかると思うので余程の事がない限り決行は厳しいだろうけど、うん…(何この微妙な歯切れの悪さ)

とりあえずパスポートの期限を確認したら来年7月でした(え)
ラベル:テニミュ
posted by えびす at 13:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テニプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。