2008年04月30日

どこからこぼれてきた



京女だけでなく女子はみんなネチネチしている


唐突に昨日の昼からこの言葉が頭の中に降って沸いてきました。こんな一文がポロッと出てきた挙句に頭の中に居座っちゃってました。別に周囲にネチネチした人が居る訳でもなく、ホント唐突に(笑)
なんでこれなんだ。いや『銀魂』のヅラのセリフなのは覚えてんだけど、だからなんでこれなんだ。
しかもこいつ頭の隅からホントに離れねぇーー!ヅラぁーーー!!(逆ギレ)

どの回のどのシーンで言ったセリフなのかが妙に気になっちゃって帰宅するなり、速攻コミックスを確認したよ(…社会人)
1巻でした。第六訓でした。はースッキリ!!

でもなんでコレ?(しつこい)
ふっと出てくるならさぁ、もう少しさぁ、せめてカッコイイ決めセリフとかさぁ、マンガじゃなくて小説の一文とかさぁ…。


久しぶりに1巻を開いてみたらヅラの電波具合が大人しくてびっくりした。でも沖田は最初から沖田だった(笑)
タグ:日記 銀魂
posted by えびす at 20:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95219462

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。