2008年03月04日

完結

ジャンプのテニプリ終わっちゃいました。
先々週あたりから最終回っぽい流れだなぁとは思ってたけど、まさか本当に終わるとは。
イベントだゲームだミュージカルだと騒いでいる身としては感慨深いものがあります。

原作買ってない&アニメも見てないという本当にファンなのか、
なファンなんですが…って、うわーすみません。

で結局ラスボスは幸村様(最後まで瞳孔開き気味)でしたね。
1ページ目のあの叫び後の真田の運命が気になります。
無事にお家に帰れたかな…フフ。
そして表彰式にいなかった立海ドンは何をしてたのかしら(怖)

最後の最後まで笑わせてくれたテニプリ、お疲れ様でした。
乾はとうとう包帯巻き巻きのまま…。
タグ:テニプリ
posted by えびす at 21:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テニプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88280487

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。