2008年02月13日

比嘉ミュ in岩手

4回目比嘉ミュです。10日夜公演で今回のミュも最後です。毎度同じ事言ってるけどまた言っていいですか。
またレベルアップしてるよ!
DVD収録を最初の東京でしちゃうのが本当に勿体無いです(岩手でも撮ってるのかな?)。セリフに力入っていてすごかった。
カテコは今回は知念ちゃんとタカさんが来たよ!1階右後方の通路側だったので、すぐ側にでっかい知念ちゃんが!周囲の観客盛り上げてくれるしめっちゃ笑顔だしヤバかった。私がヤバかった。近くで見ると本当に背が高くて手足長いんだ(>_<)
タカさんは男前でした。グレイト。もうこれしか言えない。下から見上げてる角度なのにあれだけ男前な顔ってどうよ。額の汗すら輝いて見えてしまうってどうよ。
気付けばカテコの間は口ぽっかーんな状態で見上げてました。恥ず…。


一泊して翌日は夕方の新幹線まで観光しました。厳美渓という景勝地の旅館に泊まったので、翌日は厳美渓を少し見た後、
サハラガラスパーク → 平泉中尊寺 → 沼田家武家屋敷 → 世嬉の一酒の民俗文化博物館
と回りました。お天気に恵まれていてカイロを沢山持って行ったんですが要らないぐらいでした。元々そんなに積雪のない地域なんですね。10日に一ノ関駅に到着した時は市内の雪の少なさに驚いたもん。横浜北部の方が雪が多いよ(前日9日夜にまたしっかり積もった)。テレビで見るのは大雪な映像ばっかりだからそんなものかと思ってましたー。

タクシーでは「一ノ関文化センターに来たの?」と尋ねられ、武家屋敷でも「ここ3日間は女の子がたくさん来てる」と言われ、一ノ関周辺は見事にミュ目的の女の子ばっかりですっかり有名になってたようです(笑)
温泉も入って観光もして充実したミュ旅行でしたw

写真は左から厳美溪、中尊寺麓の弁慶の墓、名物の餅料理(全部お餅なんですよ。汁物も雑煮。お膳のど真ん中だけが口直しの大根です。美味しかったww)

080211_1049~01.JPG  080211_1108~01.JPG  080210_1351~02.JPG
posted by えびす at 16:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テニプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。