2012年01月24日

雪〜(o´∀`o)


昨夜の夜半から雪になるとの予報でしたが、ぴったりと当たりましたね。
本当に雪になるのかなぁぐらいの雨でしたが、
9時過ぎぐらいから横浜市でもしっかり雪に。

寒いのは苦手だけども雪にはやっぱりワクワクしちゃいました(笑)


DSC_0013.JPG

今朝の駅までの道。バスを選択した人が多かったのかいつもより人が少なかったです。
雪に反射されていつもよりも道が明るい(´ω`*)


積雪2〜3センチというところかな。
思ったほど酷く積もらなかったけど、でも適当なブーツで出勤してしまいヒヤヒヤしながら駅まで向かいました。踏み固められた所がツルッツルで危なかった〜。
きちんと雪用ブーツで出れば良かったと反省…。

交通機関の乱れが出るのは困るけど、やっぱり雪は好きだなぁ…v

posted by えびす at 20:31| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー積もってますね 綺麗☆
次の日が晴れて、ちゃんと溶けてくれるといいですよね
うちの方は、雪にはならなかったけど
雨が凍ってツルンとなりましたよ@@

テレサエって 細長な感じします
あまりに急激な伸びは要注意だと思うけど
素敵なお鉢に住んでますね〜陶器かな^m^
Posted by なつ at 2012年01月26日 19:34
>なつさん
雪にはワクワクしたんですけど、
この寒さで、未だに隅っこで頑固に溶けずに残ってますw
なつさんの所は雪にはならなかったんですか。
でも足元が凍るとは危ない!
かえって雪よりも危険かもしれませんねー。
豪雪地帯はとても喜んでいられない量が
今年は降ってるみたいですね…(>_<)

テレサエはじっくり観察中です〜。
徒長のようなそうでないような微妙加減(笑)
あ、そうなんです、鉢は陶器なんですよ!
ジグザグのふちが面白い鉢です♪
Posted by えびす at 2012年01月27日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248313257

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。