2012年01月03日

おめでとうございます


P1010527-2.jpg


新年明けましておめでとうございます。
お正月は皆様のんびりとお過ごしでしょうか。
私はのんびりしすぎて1日が寝てる間にあっという間に過ぎております。
もう3日だなんて聞いてないよーーーΣ(゚Д゚;)

ちゃんと5日から社会復帰できるんでしょうか。
っていうか、今月健康診断があるのにこんなに食っちゃ寝で良いんでしょうか。
怖くて体重計に乗れません。
コレストロール値もヤバいんでないかい?という内なる声が響いてきます。
年末の「健康診断があるからお正月も健康食で!」な決意はいったいどこへ…。
これで検査に引っかかったら笑ってやってくださいww


P1010529-2.jpg



毎年お正月はお気に入りの花屋さんでブーケを(母が)作ってもらっているのですが、
今年はこんな感じのが届きましたv
「大人っぽく渋めで」というリクエストだったんですが素敵に仕上げてくれました!

上のうにょうにょとした枝は「雲竜梅」という梅の枝ということです。
すごくカッコイイ枝振りです。
ちょっと写真はピンボケしてますが蕾もたっくさん付いてます。

P1010530.JPG


お花屋さん曰く、霧吹きでお水を吹きかけてあげてくださいね!ということなので、
せっせとかけてます。
咲いてくれたら良いなぁ〜(*・ω・*)


亀更新なブログではありますが、今年も続けていきたいと思っておりますので、
2012年もどうかよろしくお願いいたします。

posted by えびす at 17:31| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えびすさん!
今年も、よろしくお願いします〜^^
やっぱり素敵な取り合わせですね☆雲竜って名のつくのは、うねるような姿が、ほんと魅力的だわーー
あ!今年の辰年 竜に合わせてるのかしら!!

ミッションインポッシブル よかったですか???
久しく映画観に行ってなくて、どうかなーって思ってたんだけど・・・
よし!見に行ってみようかな^m^候補にします!!
Posted by なつ at 2012年01月04日 18:35
>なつさん
こちらこそ今年も引き続きよろしくお願いしますvvv
今回は「渋めで」でしたが、
「派手に」とか「可愛く」とかオーダーしたらどんな風になるんだろうと、
色々オーダーしてみたくなっちゃう(*^_^*)
雲竜梅は辰年にちなんでるらしいですよ〜♪

ミッション:インポッシブル4はすっごい楽しかったです!!
トム様ファンでもそうでなくても(笑)
楽しめる内容であっという間でした。
敵も味方もみんな元気元気(笑)!
「盛り上がりたいぜ〜!」ならオススメですヽ(*・∀・*)ノ
Posted by えびす at 2012年01月06日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244040402

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。