2011年10月29日

ハオルチア 白うさぎ


ここのところ朝晩は随分寒くなっていましたが、今日は暖かい気がします。
今日は久々にハオルチアをばー。

PA100445.JPG

ハオルチア 白うさぎ

一番のお気に入りです( *´艸`)
夏の間は室内に日差しが入らないせいもあって、ハオも形を崩すのが多いんですが、
これは優秀!
来たときから全然崩れません〜♪

PA100449.JPG

もけもけ具合も可愛いっす。


これからの季節、いっぱい日差しを浴びてねー。



ラベル:多肉
posted by えびす at 11:57| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えびすちゃんの写真を見てると、多肉って誰も見てないときにおしゃべりしてそう( ´艸`)
Posted by くすくす at 2011年10月30日 07:27
>くすくすちゃん
そういう風に見えてたら嬉しいなーvv
サボテンは話しかけると反応するっていうもんね、
多肉も可愛がったら応えてくれるといいなぁ(*^_^*)
Posted by えびす at 2011年10月31日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

