2011年10月08日

ベランダの多肉整理


三連休ですね!
今日も秋晴れで気持ちの良い1日でした〜(*^_^*)

というわけで、のびのびになっていたベランダの多肉整理を本日決行いたしました。

まずは夏に焦げ焦げになってしまった多肉たちの回収…したらば思ったよりも数が多くて改めて凹む…

P9040439.JPG

もう写真もやる気がなくってピンボケしまくりですが、
こんなに焦げ多肉がダンボールいっぱいになってしまったら、そりゃあやる気もなくなるってもんで。


でもしょげてばかりではありませんよ。

P9170442.JPG

ちゃんと新しい多肉を購入済みですv
夏に焦げたのがエケベリアが殆どだったので、新たに買いなおしたのもエケベリアばかりになっちゃいました。
写真はベランダの掃除中のため室内待機中の状態。
ちゃんと掃除後は外に出しました。今の季節は外が一番気持ち良いですもんね(*´∀`*)

秋の間に寄せ植えとか植え替えとかまだまだやることがいっぱいで忙しい秋になりそうです!
ラベル:多肉
posted by えびす at 20:37| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。