2011年09月21日

台風と不調

台風がいよいよ神奈川県に近づいてきました。
こんな直撃コースは久しぶりで、殆ど何も対策をしないまま迎えてしまいました。庭とか大丈夫かな。
今も外はものすごい雨風です。


私は昔から大型低気圧が近づくと体調を崩してしまうんですが、こういう人って他にもいるのかなぁ。
だいたいがだるさと頭痛で、時にめまいや吐き気が起こります。
昨日は午後からだるさと吐き気が酷くなり、なんとか終業まで持ちこたえたものの、帰りは駅まで車で迎えにきてもらっちゃいました。そしてそのままダウン。
そして今日は結局起き上がれず欠勤…orz
こんなことなら昨日は無理せず早退しておけば良かったかも。



ベランダの鉢植えはすみっこに寄せておいたんですが、さっき覗いてみたら幾つか転がってる(´;ω;`)
見通しが甘かった…。

posted by えびす at 17:09| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調大丈夫ですか??
気圧の変化で吐き気とか、大いにありそうですよね
今日も暑かったり寒かったりだし@@お大事にしてくださいね

うちも、あれ落ちないかなーーって最後まで心配だった(心配だけで、避難させなかった)サンシモンの大鉢が、最後の最後でまっさかさまに棚から落下orz
それを救う時に、土が他ののうえに降りかかり〜で、
ちょっと入れとけばよかったって大失敗でしたよ
Posted by なつ at 2011年09月22日 17:54
>なつさん
体調ご心配いただいてありがとうございます〜 (;´д`)
台風さえ抜けちゃえばスコンと良くなるんですけどね。
気温も随分変化が激しいですよね。
なつさんもお気を付けてくださいね!

あぁ〜サンシモン落ちちゃったんですか!!
それはショック(T_T)
鉢の中身は大丈夫でしたか?
私も鉢がゴロゴロ転がりまくりで、
面倒がらずに室内に避難させておけば良かったと反省です…orz
Posted by えびす at 2011年09月23日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226969473

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。