2011年05月11日

また移転〜


昨年の3月に東京都江東区にあった事務所が、東京都中央区と神奈川県横浜市に分かれたのですが、なんと引っ越して1年過ぎただけなのにまた移転することになってしまいました。

東京と横浜に分かれた事務所もまた1つにまとめるということなのですが、
結局今までは何だったんだい(笑)
まぁ一緒になるということで、両方を行き来していた私は楽になるので嬉しいのですが。

実は東京で借りているビルがこの間の本震でちょっとですがヒビが入ってしまったんですよね。
余震もまだ大きなのがありそうだし、さすがにちょっと怖いですから。
静岡県出身(地震に敏感)の会長&社長の一声で移転が正式に決定しました。

移転先は東京都港区。7月に移転予定です。
……そっちはそっちで液状化が心配な土地ですが、いいのかなーー(苦笑)

ようやく落ち着いたところ、またバタバタと移転準備に追われる日々になりそうです。



銀行関係とか請求書、その他手続、面倒くさいのまたやり直しかーー・゜・(ノ∀`;)・゜・

posted by えびす at 20:36| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何度も移転したら、手続きのプロになるかも!?
でも、液状化対策をしてあるビルなら安心だよね(*・ω・)
周りが大変なことになるかも知れないけど…(´・ω・)
スムーズに済むといいね(*・ω・)ノ
Posted by くすくす at 2011年05月12日 09:02
>くすくすちゃん
2度目とあってみんな妙に落ち着いてるよ(笑)
前回の引っ越しである程度の物はもう既に捨ててきちゃってるしね。
ビルは割と最近建てられたビルで、
そう高層でもないので安心かなと思うよ(^ω^)
うん…いざという時は周りは確かに大変なことになるかもだけど…。

6月に入ったらバタバタになりそうだよ〜!
Posted by えびす at 2011年05月13日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200525822

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。