2011年05月03日

新宿御苑でお散歩


GWですねー。
うちの会社は29日は稼働日だったので今日からカレンダー通りのお休みです( `・∀・´)ノ

でも29日はめちゃくちゃ暇暇で仕事をした気がしなかったです…。
楽すぎたので何となく自分も前半を3連休した気になってしまうww

30日は家族で新宿御苑に行ってきました。
暑すぎず涼しすぎずちょうど良い気候でお散歩日和でした♪

P4300326.JPG

ここは相変わらず新宿にあるとは思えません。
八重桜は残念ながら終わってしまってましたが、新緑が気持ち良かったです。

P4300318.JPG

ちょうどツツジが咲き始めていました。
ピンク色のツツジが満開!!
白はこれかららしいので色によって咲く時期がズレるのかな?

P4300319.JPG

こういうピンクぎっしり〜な写真も良いし、

P4300323.JPG

緑と混ざった写真も良いですね〜(^ω^)



あ、数は少なかったけど藤も丁度見頃でした!!

P4300328.JPG


P4300327.JPG

これはモミジ。
モミジの葉の形が好きv
秋の紅葉したモミジも好きなんだけど、こういう緑のモミジの葉もきゅんきゅんするよ。

秋には行ったことないので今度は秋にもぜひ出かけてみたいです。
posted by えびす at 11:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

