2011年04月26日

ふっくら美人な「星美人」…なんだけど


パキフィツム 「星美人」

星美人1.jpg

冬はこんな感じでうっすら紅葉して、実に「美人」さんです
ふっくらしているし、色っぽいのでお気に入り。



えー…ですが、実は、全体像は

P2260175-1.jpg

こんなです… (;´д`)
あーあーというため息を通り越してもう笑うしかない(笑)

夏冬の間に家の中に入れたり出したりしていたら
みるみる徒長してしまいまして。
元気なんだけどね、ふっくら具合はすごく気に入っているんだけどね、
ちょっと斜めすぎてるよ、君w


そんなわけで春を待って首ちょんぱ。
仕立て直しに挑戦中です。

P4240288.JPG

今度は引き締まって育ってくれよ〜。

posted by えびす at 20:26| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197872305

この記事へのトラックバック
×

