2011年02月16日

雪が積もるとちょっと楽しい♪


ようやく積もった雪も溶けてきましたが、関東でもけっこう降りましたねー。

14日は夜に会社を出たときは雨だったので安心してたんですよね。
でも地元ではしーーーかり雪になっていました。
さすが多摩地区。
都心と比べちゃいけなかったよ\(^o^)/

雪は交通網が乱れるから困るわ〜とか言いつつも、実はこっそりテンションが上がったりします。子供かw

翌日15日は朝早めに出るついでにこっそりカメラを持って出てしまいました ( ̄m ̄*)

P2150148-1.jpg

駅に向かういつもの遊歩道もすっかり積もってました。
遊びながら歩いて行ったらしい蛇行した大人の足跡もちらほら…ww
やっぱりみんなテンション上がるよね( `・∀・´)bイェイ

P2150153-1.jpg

これも15日中にはほとんど溶けちゃったので、一瞬の雪景色ですー。

いつもの通り道ですが風景が違っていて楽しかったです。
でもこれは滅多に降らない地域だからですよねー。豪雪で大変な地域の人たちに鼻で笑われちゃうな!

posted by えびす at 21:22| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ(*´艸`)
私も写真に撮っておけばよかったなぁ

いつもは見れない景色が見れると嬉しいよね♪

うちの社宅は朝9時になったら奥様方が一斉に敷地内の道路の雪掻きを始めていたよ(^^;)


Posted by くすくす at 2011年02月17日 08:09
>くすくすちゃん
1日で溶けちゃったから
本当に一瞬の雪景色だったよねー。

いつも団地内の遊歩道を抜けて駅まで行くんだけど、
うちの方も団地の奥様方が、
遊歩道を一斉に雪掻きしてくれていて、
すごく助かったよ(*^_^*)
Posted by えびす at 2011年02月18日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186249954

この記事へのトラックバック
×

