2010年10月31日

『くらしのうつわ&葉ッppyぷらんつ展』へ


101030-1.JPG


【葉ッppyぷらんつ〜多肉とこだわり陶器鉢〜】のなつさんの展示会へ昨日土曜日に行って参りました!
あいにくのお天気でしたが、そんな悪天候も吹き飛ばすほどの素敵な展示会でした( *´艸`)

オシャレな蔵の展示会場に、お母様が作られた陶磁器の作品の数々が並び、これまたお母様作成の陶磁器鉢に植え込んだなつさんの多肉作品があちこちにディスプレイされていました。
実際に目で見るとすごい存在感ありました〜。
かっこいいんですよ。素敵なんですよ。いやー行って良かったvv

図々しくも写真掲載の許可までいただいてしまったので、早速ご紹介したいと思います!
っていってもボケ写真名人の私&古いコンデジコンビで撮った写真なので、イマイチな写真になってしまってます…。もっと現物は素晴らしいんですよう(´;ω;`)

※写真はクリックすると少し大きくなりますので、ぜひぜひ大きくしてご覧くださいv

101030-2.JPG 101030-3.JPG

左:階段棚(というのかな?)ディスプレイが素敵!
右:この計算され尽くしたような暴れた枝が見事でした。鉢もこれまたピッタリでかっこいい一鉢でした!こんなの作りたいなぁ。


101030-4.JPG 101030-5.JPG

左:なつさんのブログでも紹介されていたんですが、あまりに可愛かったのでついパチリ。
右:お母様は本当に色々な陶磁器を作られてます。幅広い作品に驚きました。その中で特に私が気に入ったのがこのマグです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


101030-6.JPG 101030-7.JPG

左:ふと見上げるとハリの上にまでディスプレイが!
右:スポットライトを浴びてこれまた抜群の存在感。カッコよかった!!


たくさん写真を撮ったのですがご紹介しきれないのが残念です。できるなら全部載せてしまいたかったww

なつさんもお母様もとっても気さくで優しい方で、色々とお話ししていただけました。すっかり長居してしまって…(笑)
本当にありがとうございました!


最後はこれまたなつさんとお母様のコラボ作品で。ため息でちゃうような超大作!

101030-8.JPG

ラベル:多肉
posted by えびす at 14:12| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は,あいにくのお天気の中、ありがとうございました。とても雰囲気のあるギャラリーでしょう。いつも楽しみながら飾らせていただいてます。楽しんでいただけて、嬉しいです。写真の撮り方で、誰の作品?なんて思いました。沢山載せていただいてありがとうございます。ではまたお目にかかりましょう。
Posted by 織り姫 at 2010年10月31日 22:27
わーすごーい!
素敵に紹介していただいて!ありがとうございます

私も楽しんでもらえて、うれしいです よかった〜(^▽^)
これからも、あんな感じで続けてこうと思ってるのでよろしくお願いします
一緒に楽しいことしましょうね(*▽*)♪
Posted by なつ at 2010年11月01日 09:24
>織り姫さんへ
こちらこそとっても素敵な展示会で楽しませていただきました。
お二人の「世界」に触れられてとても有意義なひと時でした♪
あのギャラリーも落ち着いていて、ゆったりといつまで過ごしたくなるようなそんな雰囲気がある所でしたね。
また展示会などありましたらぜひ伺わせてください(*^_^*)
Posted by えびす at 2010年11月01日 16:05
>なつさんへ
調子に乗っていっぱい写真載せちゃってすみません(>_<)!
被写体が動けないのをいいことに舐めるように撮ってますね、私…(笑)

これからも作品づくり、頑張ってくださいね!
まだまだ勉強中の私ですが、またお会いできたらなーと図々しくも思ってますので、
ぜひぜひよろしくお願いします♪
Posted by えびす at 2010年11月01日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

