2010年09月19日

オシャレ写真風に撮ってみた…つもり


あまりに被写体に向かない状態の多肉ばかりなので、前にも出したことあるけどまた載せちゃいます。
元気にあの猛暑を乗り越えてくれた寄せ植え。
自分の力だけで作った寄せ植えの中で一番のお気に入りなので無事で嬉しい!

ベランダの木箱の上に置いてありまーす。
室内に入れたりせずに放ったらかしの方がかえって良かったみたい。

頑張ってオシャレ風に撮ってみた…つもり∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

P1050623.JPG

後ろのプレートが色あせちゃっているのが残念ですがー。



P1050625.JPG

別角度からアップで。
七福神がめきめき大きくなってます♪



P1050626.JPG

↑こちらはモリムラマンネングサをバケツに植え込んだもの。
良い感じでバケツが錆びてきてます。
それにしても増えたなぁーー。



最後はサボテンも入れて集合写真です。いつもこんな感じで木箱の上に置いてあります。
今一番のお気に入り空間となってます(*≧艸≦)

P1050628.JPG

あ、園芸用の緑の支柱がしっかり写ってたww
ラベル:多肉 ベランダ
posted by えびす at 17:47| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとほんとーーお洒落になってますね^^
黄麗も全然伸びてないし、すごく元気そう!!
やっぱり、外はいいんですね〜

後ろのプレートはあせてるぐらいがいいのかも
って思いました^m^
それも美しくはっきりだと、主役の多肉ちゃんの座が奪われちゃうかも(笑)
なんとなーくいますよみたいいいですね^^

七福神も鉢を大きくすると20p超えしますよーー♪
Posted by なつ at 2010年09月20日 09:33
>なつさん
身体を捻じ曲げ四苦八苦しながらなんとか撮ってみたんですが、
オシャレに見えたなら嬉しいです〜(^^♪

全然成長してないかと思ってたんですが、昔の写真と比べて見たらしっかりどの多肉も大きくなってましたv
でも全然形も崩れずにいてくれてるので、本当に外の力って偉大だと改めて感じちゃいました。

七福神は大きくなるとは聞いてましたが、20p以上になるんですか!?
うわーそれはちょっと育ててみたい気が。
大型育成用にまた七福神買っちゃおうかな(笑)

後ろのプレート、置いてからそんなに時間たってないんですけど、
あっという間に色が〜。
色あせ具合もいいんですけど、なんか悔しいんです(笑)
でも色が濃くない方が確かに多肉とケンカしなくていいかもしれないですね!
Posted by えびす at 2010年09月21日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。