2010年08月29日

今年も箱根旅行

今更記事にするのもあれなんですが、8月上旬に家族で2泊3日で箱根方面へ出かけてきました。
まーた箱根かいと思われそうですが、私もそう思ってます(笑)
でも親がもう車で遠出がしんどいらしいので近場になっちゃうんですよねー。私が運転できればいいんですけどね……いや、免許はあるんですけど……あれです。1番乗っちゃいけないゴールド所持のペーパー(=全く乗ってない)でっす∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


箱根で1泊して、小田原の根府川というところでもう1泊してきました♪
何しろこの暑い時期なのでどうかと思ったんですがーー…、うん、どこ行ってもむちゃくちゃ暑かったww
でもさすが箱根、木陰に入ると暑いながらもすーっと風が通って気持ち良かったですよう。


もう何回も行っている箱根なので写真もそんなに撮らなかったんですが、


箱根スカイラインの展望台から撮った富士山↓

P1050238.JPG


今回初めて行って家族みんなで気に入ってしまった「恩賜箱根公園」↓

P1050240.JPG


とそこのイチイの木。このもっさり重たげな刈り込み具合が可愛いよ↓

P1050242.JPG


うーん本当に変な写真ばっかり撮ってるなぁw





ところで全く運転できない私ですが、普通に車に同乗してるだけでも怖いんですが、そういう人って珍しいのでしょうか。親には何でー!と驚かれますが、なんか乗ってるだけで怖いんだよね、車って。
運転手とタイミングが合わないのかなー。加速したり減速したりするたびに背筋が冷や冷やします。
最近車を買い替えてから余計に酷くなりました。前の車より振動を直接感じるような気がするせいかも…。
そんな訳で緊張しっぱなし鳥肌立ちっぱなしで3日間乗り続けたのでかえってクタクタになった小旅行でした。
全然リフレッシュになっとらんがな(笑)
posted by えびす at 18:17| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく免許証が身分証明書代わりのゴールドペーパーです(*´∀`)
人の運転に緊張するのわかるよ!
しかも、乗り物酔いしやすいので、怖さが増えていく悪循環…
幸いにして、旦那さんが超安全運転&ブレーキング技術が上手なので、最近は快適に過ごしてます(*´艸`)

えびすちゃんも負荷の掛からない運転の車に乗るとリラックスして過ごせるんだろうね(≧д≦)ノ

Posted by くすくす at 2010年08月30日 20:59
>くすくすちゃん
わーい仲間がいたーー!
そうなのよ、緊張するわ車酔いするわで乗ってるだけで
ヘトヘトになっちゃうんだよね…(>д<)

旦那様、運転上手で羨ましいなぁvvv
最近は親の運転が年齢のせいか荒くて荒くて、
もう生きた心地がしませんのだ。
もういっそ自分で運転するしかないかーこれは(笑)
Posted by えびす at 2010年08月31日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160946494

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。