2010年03月02日

鉢を揃えて誤魔化してみたw

今日は寒かった〜。ここのところの暖かさで油断してました。
本日は会社の引越しでした。明日までかかるかなーと思っていたけど、梱包を解くのは意外と早く終わりますね。今日中に全て完了しましたv
今週末はお手伝いに行っている別会社の引越しもありますー。とりあえずこのバタバタがさっさと過ぎて欲しいわ( ´ー`)


今週はお天気もあんまり良くないですね。多肉写真もあんまり撮っていないので、今日は週末に撮ったベランダのお花です。でも雨上がりに写真撮ったので光量がいまいち…。

P1040757.JPG

鉢を揃えたら可愛いんじゃない?で飾ってみたプリムラジュリアン。
別名、寄せ植えスキルがないので鉢で誤魔化してしまえ、な3鉢(笑)
いや、でも自分ではけっこうお気に入りなんですよー。シンプルなのも好き(*´ω`*)
このジュリアンの後も、季節ごとの花で揃えてみたら可愛いんじゃないかなと思ってみてます。

一番右側の赤色はヒヨドリの食害から逃れた生き残りです。白と黄色は最近買い直しました。
またヒヨドリに食べられるんじゃないかと怖くてベランダの塀の内側に置いてあります。今のところ見つかっていない模様w
タグ:ベランダ
posted by えびす at 20:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142590851

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。