2010年02月19日

会社の移転

今私が働いている事務所はグループ会社同士であるA会社とB会社が同じフロアに同居してます。で、私は元B社員の現A社員です。仕事はどちらもかけもっているという状態。
B社からA社に転籍してからのここ数年はこれで良かったのですが、今度の3月にとうとう別々の事務所に移転することになりました。
かたや東京都中央区、かたや神奈川県横浜市。

3月頭に移転するんですが、これからは週の半分をA社に、残り半分をB社に通う日々になります。なにが面倒って定期が買えないのが面倒臭いーーー!
半々だからね、実費精算になるわけです。休日とか定期使えなくなるじゃん…orz

あと実質90%を元会社のB社の仕事をしてる状態なので、それを週の半分でこなせるかが非常〜に不安です。終わるのかしら仕事…。期限有りの買掛売掛関係の業務もやっているので、終わりませんでしたvじゃ済まないっす(; ̄▽ ̄)
まぁとりあえずやってみて、どうしても無理なら無理と言うしかないですが。
頑張りまーす…(最初から弱気でどうするw)


P1040735.JPG

写真はこのビビッドな色合いについ買ってしまったミニブーケ。やさしい色合いのブーケも可愛らしくて好きですが、たまにはこういうのも良いなー♪
それにしても画像が暗いw
ラベル:雑記
posted by えびす at 23:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。