2010年02月17日

『歪みの国のアリス』


僕らのアリス、君が望むなら

携帯アプリのホラーテキストゲームです。久しぶりにやりたくなったけど携帯が変わっていたので再DLしました。
細かい内容とかEDとかすっかり忘れてたようで、再プレイにも関わらず真EDでちょっと泣いちゃったよ。シロウサギ…(ノ△T)

ホラーといいつつも主人公のアリスが暗くて重い設定を背負っている割には、やたら前向きなツッコミ体質なのでそんなに恐くないです。
ところどころコミカルなので楽しい(アリスと廃棄くんのやり取りが好きだv)。そんなにグロくもないしダークな雰囲気が好きな人にはおススメです。ホラー嫌いな私が大丈夫だったのでた、多分大丈夫かと…。

そしてやっぱりチェシャ猫が可愛いー!と再確認。
ビジュアルだけみると「えー?」と思うかもしれませんがプレイすると可愛さが分かりますから(笑)
そんな勢いのままふらふらと動画サイトさまよっていたらこんなチェシャ猫を見つけたよ。リアル猫首。こんなの造れちゃうんだ、すごい!




あと私はあんぱんはこしあん派ヽ(´∇`)ノ ←ゲームやると分かりますw
ラベル:ゲーム
posted by えびす at 20:38| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビュッフェ楽しかったねハートたち(複数ハート)

「歪みの国のアリス」は無料お試しで前編しかやっていないので、EDが気になります(*≧д≦)
泣けると聞いて、DLしちゃおうか迷ってます♪

Posted by くすくす at 2010年02月18日 20:44
>くすくすちゃん♪
ビュッフェは食べ過ぎたーーvvでも満足(*≧艸≦)

「歪アリ」はじんわり泣いちゃったよ。ホラーなだけに明るくハッピーエンドとは言えないかもなんだけど…(>д<)
真EDが5つとバッドEDが幾つかあるよ♪
Posted by えびす at 2010年02月19日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。