2009年12月12日

たくさん食べたー

今日は夕方から友人たちとの飲み会へ行ってきました。
友人夫婦ともう1人の友人と私の4人でたらふく食べてきましたよ。海の幸満載のお店でもう大満足〜(*^ー゜)b

友人夫婦は一時遠くへ引越してしまったこともあり、また年明けに出産を控えていることもあり、相当しばらく会えないだろうと思っていたのですが、こちらへ戻ってくることになって年内の再会が実現しました。
久々に会えて嬉しかったな〜。
もう1人の友人の新しい職場の話も色々聞けたし、充実の飲み会でした。

P1040218.JPG
おみやげにもらっちゃった。
お菓子の家&パウンドケーキぴかぴか(新しい)
しかも、なーんと手作りときたもんだ!
相変わらず見事なスキルでございますm(__)m
お菓子の家はクリスマスまで大丈夫らしいのでそれまで飾っておくのだ〜るんるん

お菓子の家が素晴らしいのでアップでもう1枚
P1040216.JPG


私信>皆様良いお年を!そして元気な赤ちゃんが無事に生まれますように!!

タグ:日記
posted by えびす at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135511304

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。