2009年11月10日

くるくるドライヤー

少し前に重た目のボブにして以来、ブローが課題でした。
もともと少しクセ毛なもんで放っておくと収集付かないんですよ。
で何とか形を整えるべく、普通のドライヤー&くるくるブラシで頑張ってみたものの…上手くできーん!
腕がもう1本ないと無理。

というわけで、ネット比較評価の高かったくるくるドライヤーを買ってみました。

Panasonic くるくるドライヤー ナノケア 白 EH8522P-W

付属に普通ブラシと太さが変えられるロールブラシが付いてます。
ロールタイプのでブローすると、私でもきちんとブローできるよ!!
(普通のブラシタイプではやっぱり上手くブローができないって、どんだけ不器用…)

もっと早く買えば良かった〜。
白色だけ1万切っていたんだけど、みんな白嫌いなの?(笑)

普通のナノドライヤー+くるくるナノドライヤーで乾くのも早い上にまとまりも良くって楽です(*^ー゜)b
posted by えびす at 22:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くるくるドライヤー便利だよね(o^-')b
私も愛用してるけど、内部の部品が壊れたらしくて、ナノにスイッチ入れると変な臭いが(|| ̄□ ̄)

Posted by クスクス at 2009年11月13日 08:37
>クスクスさん
あるとないとじゃ全然違いますよね〜。
ナノ部分が故障しちゃったんでしょうか、せっかくのナノドライヤーなのにそれは大変(>_<)!!
Posted by えびす at 2009年11月13日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132562408

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。