2009年07月20日

多肉到着

欲しかった多肉をまとめて通販で買っちゃいました!
ホントは自分の目で見て買うのがいいと思うんですけど、なかなか売っている店が無くてあせあせ(飛び散る汗)
しかし通販だとついつい買いすぎてしまうわー…(^_^;)

09.7.20多肉1.JPG
ぷりっぷりのが届きました黒ハート
夏はこのままで幾つかは秋に寄せ植えにチャレンジしようと思います。
届いたばかりの整った姿の今のうちに写真を(笑)

09.7.20多肉2.JPG左上から時計回りに、
黒法師、月兎耳、チワワエンシス、
ふっくら娘(福だるま)



09.7.20多肉3.JPG左上から時計回りに、
黄麗(月の王子)、若緑、
新玉つづり(ビアーポップ)



多肉は名前もかわいいのや素敵なのが多いです(*^_^*)
ラベル:植物 多肉
posted by えびす at 18:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

