2008年06月27日

塗り絵レベルを超えてる

久しぶりに動画サイトへ行ってあちこち適当に回っていたら、ナルト原作に海外ファンが色付けたという動画に行き当たりました。
す ご い !!
プロのイラストレーター が塗ったのかなとしか思えないものもある。ナルト愛されてるなぁ。作者は割とサラッとした色合いのカラーが多いような覚えがあるんですが、塗る人が違うとまた雰囲気も変わりますね。
Aの方はネタばれありらしいです。コミックスは第2部のサイ登場あたりまでしか読んでないので実はその後の展開は全然知らないんだけど見ちゃった…(^_^;)
暁もデイダラの後にも随分キャラ出てきてるんですねー。そしてイタチ兄ちゃんと自来也のそれぞれのエピソードが気になってきちゃったじゃない。

@ http://jp.youtube.com/watch?v=E9QZcMNEsFI

A http://jp.youtube.com/watch?v=YfZkA05xs_8 

タグ:日記 動画 NARUTO
posted by えびす at 13:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101649576

この記事へのトラックバック
×

