2008年06月23日

来客注意

週末昼に「リユニオン〜♪」(※ミュ曲)と歌いながら元気良く階段降りてリビングのドアを開けたら、そこにはセキュリティー業者のおっちゃん。ドアを開けたポーズのままストップした私と振り返ったおっちゃんの目が思いっきり合いました。実際は数秒。内心時計では数十秒。
そのまま歌い続けて目礼だけして飲み物取って自室に戻りました。

いつ来たの!?(自室に戻ってから動揺)

歌い止めたらそこで負けだ。と訳の分からん勝負を自分内でしちゃったじゃないか。
髪ひっつめの眉なしスッピンとか、二の腕全開のノースリーブとか、そんなんよりも振り付きでドア開けなくて良かった〜と思ってるあたりダメでしょうか。どうでしょうか。



さてミュです。10月以前の夏公演の先行予約結果発表です。
希望通り東京&1地方が無事に取れたのは良いんですが、良いんですが!(繰り返す)
ギリギリで出された10月以降の氷帝キャスト公式発表に衝撃受けましたよ。ほぼ全員初代氷帝が再演、という夢のような状態になちゃったもの。冗談交じりで「奇跡起きないかな、なんてねw」と言い合ってたら奇跡起きちゃいましたよ。
今度は今回取れた地方はどうする?という問題が浮上してきました。
今回のチケの引き換えは火曜まで。10月以降の日程不明。もしかしたら平日入れて公演数が少ないかもしれない訳で、すると公演日によっては滅茶苦茶な倍率になるかもしれない訳で。それを考えると今回当たった地方を流しちゃうのも怖い。そして地方じゃないとWキャスト両方が見れないかもしれない(できたら見たい)
そうなるともし取れちゃったら、東京+地方+10月以降地方、になる…ね…。
毎回、皆で「地方はどこか1ヶ所にしようねー」って言ってるのに、またしても極上のエサをぶら下げられてます。

や、でも、やっぱり行きたい。
当たれば、ね。当たらなかったら諦めるけど、当たればね(完全に釣られてる)


今回は写真買う気満々です。氷帝だけに絞ったとしても何人だ?
そして多分1校だけじゃ済まないんだな(笑顔)

ラベル:テニミュ 日記
posted by えびす at 15:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テニプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。