2012年01月24日

雪〜(o´∀`o)


昨夜の夜半から雪になるとの予報でしたが、ぴったりと当たりましたね。
本当に雪になるのかなぁぐらいの雨でしたが、
9時過ぎぐらいから横浜市でもしっかり雪に。

寒いのは苦手だけども雪にはやっぱりワクワクしちゃいました(笑)


DSC_0013.JPG

今朝の駅までの道。バスを選択した人が多かったのかいつもより人が少なかったです。
雪に反射されていつもよりも道が明るい(´ω`*)


積雪2〜3センチというところかな。
思ったほど酷く積もらなかったけど、でも適当なブーツで出勤してしまいヒヤヒヤしながら駅まで向かいました。踏み固められた所がツルッツルで危なかった〜。
きちんと雪用ブーツで出れば良かったと反省…。

交通機関の乱れが出るのは困るけど、やっぱり雪は好きだなぁ…v

posted by えびす at 20:31| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

