2010年09月19日

オシャレ写真風に撮ってみた…つもり


あまりに被写体に向かない状態の多肉ばかりなので、前にも出したことあるけどまた載せちゃいます。
元気にあの猛暑を乗り越えてくれた寄せ植え。
自分の力だけで作った寄せ植えの中で一番のお気に入りなので無事で嬉しい!

ベランダの木箱の上に置いてありまーす。
室内に入れたりせずに放ったらかしの方がかえって良かったみたい。

頑張ってオシャレ風に撮ってみた…つもり∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

P1050623.JPG

後ろのプレートが色あせちゃっているのが残念ですがー。



P1050625.JPG

別角度からアップで。
七福神がめきめき大きくなってます♪



P1050626.JPG

↑こちらはモリムラマンネングサをバケツに植え込んだもの。
良い感じでバケツが錆びてきてます。
それにしても増えたなぁーー。



最後はサボテンも入れて集合写真です。いつもこんな感じで木箱の上に置いてあります。
今一番のお気に入り空間となってます(*≧艸≦)

P1050628.JPG

あ、園芸用の緑の支柱がしっかり写ってたww
posted by えびす at 17:47| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

