2010年02月02日

透きとおるオブ

積もりましたねー雪。昨晩かなり降ってたんで心配してたら朝には5センチほど積もってました。
今朝は真っ白で視界がまぶしかったです。
積もった景色はキレイだとは思うんですが、やっぱりめちゃくちゃ寒かった(≧д≦)

駅までブーツでざかざか歩いて行ったんですが、普通にバックストラップのパンプスのお姉さんが雪道を歩いていてびっくりでした。え?寒くないの?ってか足ビショビショだよね??つわものすぎる…w


P1040268.jpg

写真は我が家のハオルチア第1号“大窓オブツーサOB5”
の横顔です(*^□^*)
見ての通り思いっきり徒長してます(笑)
いやぁ、直射日光ダメ&水少し大目、って聞いたんでそうしてみたらすぐにミョーンと葉っぱが伸びちゃいまして…。仕立て直し方も分からないしそのまんまになってます。
それ以来夏もガンガンに窓越しに日光当ててましたが、特に問題なく大丈夫みたいです。

形は悪くなっちゃったけど透明感は好きだv

タグ:多肉
posted by えびす at 21:20| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。